
-------- : スポンサー広告 :

テスト勉強してねー。

家に居ると勉強する気が無いです。はい。
数Ⅱと数Bは赤点が50点だから勉強しないと。
赤点が50点なのは「テストが簡単だから」らしい。

そんなことより今日はProject.S 2nd stageです。
行ける人ウラヤマシス(´・ω・`)

フラワリングナイトみたくDVDでないかしら。

FC2の新機能のタグのハイライトが地味にうれしい。

・麻雀
友人から地味に教えてもらってます。
まだ役は少しは覚えたけど名前が一致しない。

・緋想天
hisoutenn-conbo.jpg
キー配置変えたからか、最速DA>623Bも出来るようになった。
まだ違和感あるんだけどね。いつもCがどこにあるか分からなくなる。
ってことでより弱くなりました(´・ω・`)

・東方永夜抄
イージーで結界組と詠唱組クリア。
ノーマルやったけど出来る気しねぇwww
けーねからボムゲーになるんだが。


2009-05-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
