
-------- : スポンサー広告 :

いろいろ予定
□今週
水曜から楽に。
土日はフリー

□来週
スーパーテストTIME
インター地区

□再来週
関東

□再来週の次の週
インターハイ予選

なんでこんな忙しいんだよ!
関東でないからインター地区をなんとかしたいなぁ。
せめてダブルスを通したい。

・テスト
数B・現代文:範囲短いから楽勝
家庭科:余裕のよっちゃんいか
古典:プリント丸暗記で赤点回避でおk
生物・科学:中学校の範囲+αだからなんとかなるかも。
英語:\(^o^)/オワタ
数A:大会で2時間抜けてるのもあってわけわかめ。
世界史:【樹海】 └(^o^)┐

それでもはじめの中間だから全教科70点ぐらいとりたい。


・企画諸々
PCソフトだめならキャプチャボードでゲームやればいいんじゃね?と思ったけどアスペクト比がおかしい件。
asupehi-kikaku.jpg
やるとしたたPS2TODのカオスルインもぐりかな。
後は○箱でガンダム無双2か地球防衛軍。

ラジオについては話す力は腐ってるのでネタか一緒に話してくれる人募(ry

・GVSG
エクシアでアルティメクリア。
なれればノーコンで行けそうだけどst2の∀*3が鬼畜過ぎる。


2009-05-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今更だけど、いやだからこそかでラジオのネタを列挙してみるテスト。

・ラノベ・漫画・国語教科書朗読
・アニソン・ゲーソンでカラオケ
・掲示板とかにオススメのアニメを挙げてもらって、その中から一つを視聴しつつ実況
・自作官能小説朗読
・なんかの今のオススメピックアップ
・お題の属性(性的な意味で)を毎回一つ決めて、それについて熱く語る

´ー`)我ながらういアイデアばかりですネ。これで貴方もラジオでウハウハですヨ。
同じくトーキングスキルはないものの、一緒にとかは1回やってみたいくらいには思いますが色んな意味で無理ですよな。(ぁ
2009-05-24 22:23 : ホヒ爺 URL : 編集
ネタありがとうございますー。
とりあえず朗読関係は無しの方向で(ry

skypeとかでならできるとかなんとか。
2009-05-25 20:41 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
