
-------- : スポンサー広告 :

オワタ

調子にのって二回目です。
http://livetube.cc/%E8%92%BC%E7%A9%BA/test%E5%85%BC%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A9%BA%E5%A4%A2%E5%8C%A3%E9%85%8D%E4%BF%A1

なんか脱線してるような気もするがなに、気にすることはない。


終了しました。
なんであそこで使ったんだか^p

とりあえずマイクが遠いらしいのでもっと近くでしゃべるか。
カクカクしてるのは仕方ないけど設定ですこしはどうにかなるっぽい。
ためしにあと一回配信してどうするか決める。
カクカクするならラジオでもしようかな(´・ω・`)

>>追記
あらためて見たけどこれは酷い・・(ll゚∀゚)

2009-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

見逃してしまった俺って
2009-05-12 07:39 : 冷血うさぎ URL : 編集
Re: タイトルなし
まだテストだから見逃しておk。
ちゃんとやるときは告知しますので。
2009-05-15 07:03 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
