
-------- : スポンサー広告 :

永久であるからこそ

掃除したら喉が痛いでござるの巻。
喉痛くてなにもする気にならね。

そういや今月は遠足あるんだっけ。
クラスに馴染めてない一人なんでバスでは寝たふり( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜに空夢匣が起動しない。
いつもタイトル前の画面で止まる。
うーん再インストしないといけないかなl。

はちま起稿 - 『モンハン3』、「ジャンプ」「マガジン」「ファミ通」など有名雑誌とのコラボ企画が続々発表!
アメザリ武器マダー

・世界卓球
まぁ中国との壁は厚いわけで。
ダブルスはだめでもシングルはいい結果だと思います。
試合見てるけどすごすぎて参考にならねぇww

・TOD2
2週目に突入。
目標はグミ嫌いとモンスター図鑑完成。
GGVSSが優秀すぎる。
2009-05-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

クラスに馴染めてないからこそそこは自分から(ry
2009-05-05 09:34 : 冷血うさぎ URL : 編集
Re: タイトルなし
僕には……無理だ……。
2009-05-06 02:53 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
