スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ソロモンよ、私は帰ってきた!

遅くなったけど帰還報告。
なんと3日泊ってました。
GW中は2日間休みあるから明日は掃除する予定。

あと約2ヶ月程度ブログ初めて4年です。
まぁよくもここまでやったなと。。
6月は忙しくないはずなので何かやりたい。
候補としてはゲーム実況とかラジオとか。
実況だと空夢箱ぐらいしかないです><

緋想天符録を友人に確保してもらった。
実家帰ってるらしいのでもらえるのは7日。

やっとPCでTVが見れるようになった。
HDDの要領が多くないんで録画はきついかも。

あとTwitterはじめました。
携帯のフィルタリングも解けたのでついでに、ということで。
フォローヵモ-ンщ(゚Д゚щ)ヵモ-ンです。

・世界卓球
松平健太やばすぎだろ。
バックで引き合いとかレベルが高すぎる。
思わず録画してしまった。

続きはバトンです。
地雷じゃないよ。


若本口調なぞ気軽に口にするか小僧(ぉぃ

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?

蒼空。
読みはお任せします。

★バトンを回す人を6人決めて♪
・ホヒ爺
・ルウさん
・りしゅーさん
・くろヌコさん
・だれか
・だれか

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ホヒ爺やルウさんりしゅーさんは某テイルズファンサイトで。
くろヌコさんはブログの足跡だったかな。

★上記この中で1番に知り合った方は?
ホヒ爺。
バトスレがきっかけのはず。

★6人のいいところを書いてください
ホヒ爺 なんだかんだで金持ってるところ(何違
ルウさん ノリがいいところ。
りしゅーさん スポーツだったり麻雀と趣味や知識の多いところ。
くろヌコさん 変 態 (ぉぃ

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
ホヒ爺 なんかニヤリって感じの。
ルウさん 犬
りしゅーさん うーん鳥?鳩とかインコみたいな。
くろヌコさん けだもの犬 

★6人を色でたとえると?
ホヒ爺 青
ルウさん 赤
りしゅーさん 白?
くろヌコさん 黒

文字色のイメージが大きいです。

★罰ゲームを決めてください♪
マクドナルドにいってスマイルを頼む

★6人との出会い
全員ネット上。
気づけば5年もネットやってたんだなぁー。

★その6人との共通点は?
私の友人

★6人は自分のことどう思ってる?
友達かそれ以下。
正直わからんとです。

★この6人と今後どうしていきたい?
無論これからもつながっていたいです(`・ω・´)
リアルでもお会いしたいです。

★6人とは喧嘩したことある?
んーあったとしても覚えてないですね。

★指定(口調)
自分の嫁の口調でお願いします。

2009-05-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

およ?そいえば自分もブログ初めてそんな感じな気が。
皆さんなんだかんだていらでの影響が強い気がしなくもなくも。
ついったーは1ヶ月以上放置してたり無かったり…(ぇぁ

天符録はアレです。演出凄すぎて誰(゚д゚)?ってなりますw
2009-05-04 01:42 : りしゅー URL : 編集
Re: タイトルなし
あのときは爺とかに便乗してFC2にしたはず。
昔はていらが中心でしたな。

天符録貰うのは17日なんで、何も言わないでくさい><
700円ぐらいなら2つ買ってきてもらえばよかったかな
2009-05-04 23:57 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
