
-------- : スポンサー広告 :

お買い物日和

Image279_20090426204049.jpg
踵が崩壊したので卓球シューズ購入。
ついでに再販したので幻想麻雀と同人誌2冊購入。

蒼空市場の作品は大好きなんです><
ついでに当ブログは蒼空市場とは一切関係ないです。
そもそもHN読みはそうくうと(自分だけ)思ってる。

幻想麻雀は博麗神社と魔理沙家、紅魔館、白玉楼クリア。
しらう兄さんは(ry

考えると卓球と同人って金かかる最悪の組み合わせだわ。


以下は某方への私信。

んなわけで買ったので大丈夫です。
麻雀初心者ですが対戦するときはよろしくお願いします(`・ω・´)

2009-04-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
