恐れないで散り逝くとしても

暇だったんでPSP内を掃除。
isoをCOSにしたり、いらん画像けしたりと色々。
PSPの連射プラグインをONにしてると一部のゲームが起動しないので焦った件。
やりたいゲームがD2とぷよぷよ!しかないので2G近く余ってる。

麻雀のルールなんども読み返してるけど理解できない。
友人(別のクラス)達がやってるらしいけど休みが…(´・ω・`)
東方幻想麻雀買おうかなと思ったけど4000円しかなくてオワタ(ラバー買ったら終わる金額)
5,6月にくる給付金に期待しようか。

おもうんだが1万程度で景気は良くなんだろうかと。
たぶん貯金する人のほうが多いと思うのだが。
学生2万はうれしいけどね。
本音を言うとおもっと欲しいです><


改めて思ったけど自分は話下手だなと。
メッセとかで話しかけようとしても話の種がなくて…。
スカイプでコンタクト送っても、いざとなると会話するのためらったり。
去年からずっと言ってたけど昨日のことで改めて思っただけ。


あそこは「about a girl」っていうのか。
サクラツナギ買ってくればよかったなぁ。

・TOD2
デビルズリーフで放置中。
ドロップするアイテムがうますぎる。
カイルかジューダスの術技回数がある程度たまったらホモと空気に交換予定。
2009-04-19 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

デビルズリーフで放置は懐かしいですな。スロット5~6はホイホイ出ますし。
あ、でもたまに確認しようとすると黒いハエに押し込まれて全滅寸前とかありますね(高難度)
2009-04-20 03:06 : くろヌコ URL : 編集
麻雀は本を見るより何かしらのゲームをやった方が絶対に良いですよ。
自動で役計算してくれますし、上がり牌等が来たら止まってくれるしね。
用語や細かいルールなんぞは慣れてから覚えたほうが遥かに効率が良いです。
現に自分は麻雀のルールの本は一切読んだコトありませんしね。

べ、別に東方幻想麻雀購入を促してるわけじゃないんだから!(←
2009-04-20 03:34 : りしゅー URL : 編集
>>くろヌコさん
低難易度でも結構でますよね。
ついでにさそりの毒と尻で全滅しそうだったり(ノД`)

>>りしゅーさん
とりあえず幻想麻雀の体験版やってます。
買いたいけど在庫がNEEEEEEEEEEEE!!!
2009-04-23 06:39 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中