
-------- : スポンサー広告 :

ヴォヤージュ1969

タイトルを考えるのがめんどくさい今日この頃。

新学期ハジマタ\(^O^)/
前のクラスの友人と同じ部の友人がいるからぼっちではないだけマダまし。
とりあえずグループできるの早すぎです。

部屋の掃除とかいろいろ用事を済ますので3時に寝る。
今日はゲームしてないんで緋想天触る程度。

弟が戦場の絆買ってきたけどやる予定無し。
それならポケダンの天やる。

・ぷよぷよ
通常7連とか無理ゲーwwww
階段だと一段積むともう分け若布。
挟み込みで13連見たけど自分には理解できない領域。

まぁ一番速さが足りないんだけどね。
2009-04-09 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

速さがあれば通常6連で十分じゃね
8連鎖あたりから俺運というか、適当というか
2009-04-09 07:25 : 冷血うさぎ URL : 編集
階段積みだと6連以上は運だと思う。
折り返せれば少しは伸びるかも…。
2009-04-12 07:40 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
