
-------- : スポンサー広告 :

明日ハレの日、ケの昨日は眠くなる。

今日から新学期です。
新クラスとか東方とか知ってる香具師いんのかよ。

友人と緋想天やって勝率7割ぐらい。
カウンター昇竜に引っかかりまくりんぐ。
でも適当なj6A>jB>j6Cが決まったからいいとする。
自分にはリコシェは合わないなと実感。
まぁバウンスより効果はあるんだけどね。

アニメ化効果(笑)で咲を全巻購入。
アカギも呼んでたけどルールがさっぱりだぜ!
これを期に覚えてみようかしら。

【雑記】『テイルズオブシリーズ』発表会後に思ふ。 / 360サイコーッ!BLOG
ジャム爺…。
ディレクターズカット商法でいいから360で(ry
2009-04-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新学期がんばろう
それからスカイプもついでに(ry
咲夜はいろいろ立ち回り方ある(私的考察)からおもしろいんだけどどうも俺の性に合わん
やっぱりアリスだね!(ハ
D6B(3Hit)→ソウルorエターナルを使うといいよ
あとD6C→2B→クロースアップとか
まぁ、知ってるか(’
2009-04-08 07:33 : 冷血うさぎ URL : 編集
お互いがんばりましょ('A`)(ぇ
スカイプは常にオフなんでメッセ等で連絡してからどうぞ。
ただ声とか気持ち悪いんで注意。
マイクテストとかしてなのもある。

さすがにそのコンボは熟知。
3HIT確認せずスペカ使うことおおいけど。
波動拳コマンドは自由にだせるけど、昇竜が無理くさい。
2009-04-09 02:36 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
