
-------- : スポンサー広告 :

#800080

今日は休みなんで買い物する予定。

妹がマイク持ってたんでスカイプ導入。
友人との連絡で使うかもしれないんで。

あの「戦国BASARA」が“戦国系”飲食店とコラボレート! - 東京ウォーカー
腐女子むけかよ…と思ったらおいしそう。

4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3で2009年秋に登場! 新キャラ“パティ”追加&メインイベントはフルボイス化(テイルズ オブ ヴェスペリア)
これはPS3を買うしかないのか…。
デレクターズカットみたいな感じで箱で出ないかしら。。

・そらゆめばこ
プリバ三姉妹直前でスタンバイで出かけ、起動したらバグった件。
thd043.jpg

2009-04-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひでぇバグだな・・・
2009-04-07 20:13 : 冷血うさぎ URL : 編集
さすがに復帰できなかったわ。
階段下りるにも動いてるかも分からなかったし。
2009-04-08 06:50 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
