
-------- : スポンサー広告 :

FF5オールバーサーカー

FF5-1

どーよ見事な全滅!
…orz

サンドウォームに攻撃して400程度。
4人全員当たれば倒せますが一人が限界(´・ω・`)
確実に攻撃を当てる方法…

そうだカウンターだ

あいつも打撃してくるしうまくダメージが与えられるッ!
とりあえずあいての行動パターンを調べました。
とりあえずここで調べました。

>サンドウォームは3つの穴の中からランダムに出現します。そして、何度も穴に入ったり出たりしながら、通常攻撃・クリティカル・りゅうさで攻撃をしてきます。

>あなに対して攻撃などをすると、パーティの誰かにカウンター攻撃でグラビデを使ってきます。

とのこと。
うまく通常攻撃だけにすれば倒せるかな。
と思ったけどファリスだけカウンターとるのやめました。
めんどくさいですし(´・ω・`)

ファリス以外(LV27)A:カウンター
オーガキラー・ミスリルシールド・ミスリルヘルム・しのびのころも・ミスリルのこて
ファリス(LV27)A:りょうてもち
オーガキラー・ミスリルヘルム・しのびのころも・ミスリルのこて

うんうんいい感じ♪
さて逝ってみましょ。

結果:敗北
ってカウンターしてないジャマイカ。

なぜだ!
2006-11-26 : FF5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
