
-------- : スポンサー広告 :

 確実に朝起きる方法

確実に朝起きる方法 - アルカン速報
習慣づければ2時寝て4時おき余裕ですた。
まぁ眠いときは二度寝するけど。

自分は
・ケータイで起きる時刻より1時間はやくアラーム。
・一番鳴る時間を長くしてリピートは一番早く
・音は興奮するのはNG.目障りな音等(着信音など)
ちなみに自分はどっかでDLした鳥の唄。
サビの部分だけなんですごく耳障りwwww

上の設定で半年以上暮らすと設定して時刻より前に起きます。
寝そうになってもアラームが起こしてくれるんで無問題。

起きた後はSO2の通常戦闘でテンション上げましょう。
YouTube - Star Ocean II (PS) - Stab the Sword of Justice
YouTube - Star Ocean 4 OST- Stab The Sword Of Justice (Heroic Remix)

早く起きすぎるとそれだけ夜がきついですけどね。
2009-04-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
