
-------- : スポンサー広告 :

聖地

買ってきた同人誌よんでたらこんな時間だよ!!!

3時ごろ起床。
二度寝して5時ごろ起床。

Image2781_20090330215331.jpg
帰ってから撮ったのは秘密。
全身ユニクロのたったひとつの私服。
ってかだせwww

風呂入ったりして余裕の8時20分出発。

9時あたりに駅について新栃木まで。
新栃木から浅草快速で北千住まで行きます。

栃木駅で友人と合流(写真あるけど許可もらってないんで)。
ゲームやったり寝たりして北千住まで。

Image268_20090330215331.jpg
そして上野方面の電車で秋葉原へ。
ここらから全部友人任せだったのは秘密。


12時ごろ秋葉原到着。
「聖地だ!」なんて言い出した馬鹿は私です。
まずマックで昼食。
カウンターで食べたけど社会人の多さにビックリ。
さすが都会だ…。

飯食った後はヨドバシへ。
熱気に圧倒されつつスピーカー購入。
Image279.jpg
モンハンフロンティアのPVみたりデスクトップPCみたりしてぐだぐだと。

そして道に迷ってつくばエクスプレスまで地図確認したり、東方見聞録の看板で騒いだり。
Image269.jpg

そして到着。
Image270_20090330220702.jpg
中に入って男性向けが無いことに気づきながら5Fから探索。
5Fでさとりんのラバーストラップ(?)やマジカル冥土咲夜ちゃんが売ったけど華麗にスルー
地下含めて全部行って東方無かったと落ち込んでたら

隣にありました(´∀`)

そんなわけで3Fから探索。
品揃えの多さに圧倒。宇都宮じゃ狭すぎてサークルごとになんて売られてませんよ。
ってか東方の麻雀とかも売ってんのかよ…。
ビートまりおのやつも買いたかったけどスルーして銀森とアールグレイのドラマCDと緋想天のアレンジCDを購入。
Image281.jpg

同人誌のフロアを間違えつつ5Fだかへ。
「ちょwwwおっぱいぶらざーずの新刊がwww」なんて言ったのは私でし(´・ω・`)
とくに目当てのサークルのは無かったので見本誌と表紙で5冊購入。
Image280.jpg

そして6Fで中古漁り。
5Fでも思ったけどギャツビーのワックス臭いな。
自分はサークルKCFの過去本2冊購入。
友人が池袋行かない?とか言うので池袋衣玖ことになりました。

東京の電車の本数に驚きながら池袋到着。
なんか秋葉原と空気が違います。
またも東方見聞録発見。
Image273.jpg
そしてアニメイト本店へ。
Image275.jpg
まっスルーですけど。

そして目的のK-BOOKSへ到着。
Image276.jpg
友人が過去に一回来たらしく、金を持ってもう一度来たかったらしい。
お互い東方中古同人誌を探る。
海運の過去本が6000円だったり、しんのさんの過去本売ってたり興奮しまくりんぐ。
また銀森のGRAZEや円舞曲を発見。
冬コミでみたてんこちゃんの紙袋が4000円だったり、例大祭で買ってきてもらったタンブラーと紙袋が3000円だったりといろいろ驚いたり。
一番驚いたのは星蓮船の体験版が6000円ともふもふ霊夢のぬいぐるみが10000円オーバーだったこと。
ぬいぐるみって高いんですね…。

30分ほど時間つぶして帰ることに。
帰り道トヨタのF1カー発見。
Image277.jpg
今年は全部見る。

帰りの電車で大学のことや、推薦受かったらバイトして例大祭うはうはだぜーとか。
推薦うかれば夏以降休み同然なんですけどね…。
今の状態じゃ推薦はきついかもしんね。

友人の過去本みて7時に栃木到着。
紅魔郷上下と元ネタ辞典がなかなか面白かった。

そして8時30分に家。
飯食って今に至るわけです。



人ごみが苦手なんで疲れました(ぉぃ
聖地といいつつもスーツの人が多かった印象です。
とらのあなしか行ってないんで、今度はいろいろと回ってみたいです。。
K-BOOKSでもいろいろ買いたかった(金が無くて一冊しか買えなかった)んでまた行きたい。
時間的に夏休みかな。
夏はいろいろあるんで金が持つかが心配です…。

まとめる下調べしなかった結果がこれだよ!!!

2009-03-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
