明日の記事は旅行記

プチ旅行(笑)
ってわけで明日行ってきます。
まだルートも何も決めてないけどな!!!
起きる時間も学校と大して変わらないのでいいとする。
そもそもおきるの5時ごろだし。

・だぶるおー
久々に見た希ガス。
ロックオン弟がんばってんな。
サインアウトはワロタ。

OOからエクシアに乗換えとか良い展開でした。
でも劇場版は見ません。
2009-03-29 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-30 01:48 : : 編集
Re: タイトルなし
なんと。
ってことは夜からカラオケですかね(´・ω・`)

地元にメロンしかないんでメロン派です。
まぁ両方とも行きますけど。
2009-03-30 06:18 : 蒼空 URL : 編集
あれ、近場だっけ(’
近場だったら暇と金さえあればいく(
2009-03-30 13:45 : 冷血うさぎ URL : 編集
とりあえずすまんね。
前々から連絡とってればあえたかもね。
2009-03-30 22:52 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中