
-------- : スポンサー広告 :

カラオケイテキタ

正直行きたくなかったけどね。
まぁお付き合いだしと一緒にアキバに行く(予定の)友人に言われたし。

歌った(歌わされた)のはバンプとジャンヌとレミオメロン。
自分でも気づかなかったけど高い声出るのね。

兎に角部活関係でカラオケはいきたくないとです。
高校の友人ならレザマリとかある程度曲増えるのに。

・そらゆめばこ
守矢家に突撃
15Fで幻想之月が完成して浮かれたたら開幕大部屋MHでしゃんしゃん火にレイプされて、その後のことはよく覚えてません。

本当は「空飛ぶ巫女の不思議な毎日」のほうがいいんだけど持ち込みなしだから強化が少々キツイ。
確認しただけでもアミュレット+5だから20F以降は強化なしじゃきついからその前に完成させる必要かも。


識別メモ
まどうしょは基本はひらがなで識別。
ひらがながでるまで使わない融合のはこにいれる。
LV15以降で読み識別すると帰りの巻物をよんだとき\(^O^)/になります(体験談)
裁きのまどうしょで死ぬ効果が発動するとき、蓬莱草が未識別だと効果が発動しない?

草は
・階段近く 霊夢一人
・HPMAX
・LVうp直後で識別
そこまで恐ろしい効果は無いんでダメ1ぐらいなら階段近くなくてもいいかも。
一番怖いのは拒食草。

杖はwikiで並び順を参考にして識別。
岩や網など動かない敵で識別するのがおすすめ。
使用回数が0回のときは魔法弾がでないっぽい?

LV上げ
・萱野姫狩り
序盤から可能。
幸福草or天使の杖&咲夜の杖or睡眠or減速で可能。
単純に萱野姫までLVをあげて倒すだけ。
一回2000EXPなので序盤はうまうま。


2009-03-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 14:24 : : 編集
了解でーす。
これからもよろしくお願いします。
2009-03-24 23:18 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
