
-------- : スポンサー広告 :

くりあ

そらゆめばこクリア。
25Fから咲夜&封印の杖無双だった。
アミュレットは+30前後で十分。

珍しくストーリーを読みながら進めたけど意味がさっぱりだぜ!
おまけにもあるとうり次の作品買えってか。

thd033.jpg
倉庫も整理。
草の半分以上が蓬莱草という…。



難易度は机山以下ぐらいかな。
未識別が多いけどキャラ特性&装備&咲夜の杖のおかげで簡単。
隠しダンジョンはやばいと聞くけどね。

面白いけどやっぱりシレンかな…と思ってしまう。
カスタムダンジョンが実装されるぐらいのときにアイテムを増やしてほしい。
SFCシレンの動画とかみるとアイテムの種類が少ない気が…(特にまどうしょとはこ)

それよりガチでカラオケ行きたくないんだが・・・。
2009-03-23 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
