
-------- : スポンサー広告 :

冷血うさぎさん・くろヌコさん

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『東方』

1.最近思う『東方』
⇒絶頂期だと。二次作とか行きすぎなとこもあるけど自重してはいけないと思う。

2.こんな『東方』には感動
⇒原曲とキャラ
⇒二次作
⇒さ ゆ り 姫


3.直感的な『東方』
⇒?

4.すきな『東方』
比那名居天子

5.こんな『東方』は嫌だ
⇒脳コ○とかゆっくり虐待とかまずいとおもふ。

6.この世に『東方』がなかったら…
⇒コミケ行くとかなかっただろうな…。
あとマイピクチャから2Gぐらい空きができてたお。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
⇒冷血うさぎさん『東方』
⇒くろヌコさん『ゲーム』
6人もいねぇぇぇぇぇぇ

8.指定した人の名前をタイトルにする
すごく…寂しいです…。
2009-03-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
