
-------- : スポンサー広告 :

君がくれた手紙を一つづつ

友人からPSPのISOうんぬんをまかせられまともにゲームしてない。
頼むからそういうこと頼むのはやめてほしい。

・そらゆめばこ
紅魔館クリア。
アミュレット+27でお嬢様の攻撃が1とは…。
霊夢は至って余裕だけど射命丸と妹紅がなぁ・・・。

あと保存の箱とかないんですか…。

・TOV
ジュディスのBAが後一つでカンスト。
ずっとスペシャルつけてるけどそろそろ外してもいいころかな。
2009-03-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まともにゲームできない理由がふたつ
ひとつ、飽き性がたたりはじめてきた
ふたつ、他にもやりたいことがある←
絵も似たような感じなのよね、途中で新たな発想が出てきちゃったりさ|壁|ω・`)

っ斧orFB
2009-03-18 07:45 : 冷血うさぎ URL : 編集
二つ目は超同意。
SOやりたいけどTOVやスマブラもやりたいとか…。

斧にあげてるからしばしまたれよ。
2009-03-19 07:09 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
