
-------- : スポンサー広告 :

5章まで

前半なのか後半なのかさっぱりだぜ!
しかも箱が一回もでてない。
そろそろでるのか…?

thd009.jpg
この幽香ははやる。
おっぱい!おっぱい!


以下無駄SS

thd002.jpg
公式のはくすレスにもある斜め移動で階段をのぼろうとすると通り過ぎるバグ
実際に被害等ない…はず。

thd010.jpg
どうです?すごいでしょう!
これがもこたんの鳳凰天駆なんです。
まぁいわなくても分かる飛翔草バグ。
前から思ったけど村の時マップの表示がおかしい気がする。


thd003.jpg
thd004.jpg
thd007.jpg
ここらは仕様だとおもわれ。
一枚目は再スタート時動かさないと霊夢が見えない。
2枚目は物を投げた後霖之助に話すとメッセージ画面が投げたときのまま。
3枚目は言わずもがな。

バグだかどうだか未確認なんだけど一応書いとく。
倉庫の入り口に適当なアイテムを置いとく(自分の場合吾亦草)

倉庫で飛翔草を使い村の外(2枚目のSSみたいな)以外にワープ

再び倉庫に入ると置いといたアイテムを入手したみたいなメッセージが出てるがアイテムの表示が消えてない。
拾おうとすると拾える。

実際量産するほどいいアイテムはまで手に入れてないけどね。

2009-03-15 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
