
-------- : スポンサー広告 :

生存報告(多分)vol.2 

お久しぶりです(ぉ

FF5はとりあえず隠しダンジョンの扉が開かれました。
エクスデスタンは魔法剣フレア→みだれうち
ネオエクデスはゴーレムでしんくうはに耐えつつ、魔法剣ブレイクとオーディンで二つを抹殺。
残り二つはフレアみだれうちで。
薬師のそせいがなければ死んでました。
感謝、感謝。
これでやっとオールバーサーカーに挑めます;

リメイクDは発売延期らしいですね。
テスト終了後に発売してくれれば最高ですb
システム的にスタン・リオン・ルーティー・マリーorジョニーorコングマンになりそう、って友達が言ってました(ぇ
絶対昌術は使用しないと思うな

テストもあるのでまた更新しないかもです。
今回からまともに勉強しないと来年は苦労しますからね( ;´Д`)
2006-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
