
-------- : スポンサー広告 :

ヤバス

実際こんなことしている時間がない。
明日からテストです。

今日の予定


風呂

勉強

1時ごろ寝る

5~6時おきる

例大祭のまとめなおし

SO4
ディスク3突入。
例のディスク交換が糞過ぎる。

今の感想をいうとSO2のほうが楽しいです。
正直SEが重くて倒した感しない。

以下大事なお知らせ

例大祭行けません。

本当にありがとうございました\(^O^)/


来週に一部の先輩&特待がでる大会があるんで日曜は確実に練習。
そうでなくても先輩がいない分練習試合があっても出る始末。

金も崩したんで準備万端だったのに…。
8日はおとなしくSO4やります。
行く友人含めて頑張って下さい。
代わりに言ってくれる人募集。

2009-03-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

俺が土産をもってきてやる・・・・・・!!
2009-03-02 21:35 : 冷血うさぎ URL : 編集
といぼっくす+くぢらろじっくさんの新作頼んだッ・・・!!(ぉぃ
2009-03-05 05:37 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
