
-------- : スポンサー広告 :

でけたでけた

動画は前のうpしたやつ。

見ても丸わかり。
上が普通。下がHD。
youtube-gasituhikaku.jpg

続きで埋め込み。

■サイズを変えずにwmvにしたやつ。
・ノーマル

・HD


■サイズを1280*960にしてwmv
・ノーマル


・HD

時間がたてばHD見れます。

カクカクするのはスペックが足りてないからかも。
時間はかかったけどやり方さえわかれば簡単にできます。
ようつべ始まったな。

2009-02-16 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分もこんな高画質動画うp出来るようになりたいww

長年の経験なんですかな~?
2009-02-19 03:01 : 蒼天 URL : 編集
時間かけて手探りでやった結果がこれだよ!!!
検索すれば高画質エンコの方法はたくさんありますよ。
2009-02-22 06:43 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
