
-------- : スポンサー広告 :

エンコがんばってる。

もしかしたら成功かもしれないんでしばしおまちを。
できたmp4ファイルのサイズが80M越え…。
ってかZooomeってビットレートの制限ないのね。

あと私的リンク
EUROPA(エウロパ) YouTubeに4:3のHD動画を投稿する方法
zoome再エンコードについて なっ☆くるのお部屋 - 動画共有zoome
MediaCoder @Wiki - トップページ
オートアンカー超便利。

バレンタインすっかりわすれてた。
チョコ?夕飯は吉野家ですよ アハハッハ(゜∀゜)

今週からぼちぼちと期末の勉強する。
SO4がでての土日を抜いて(ぉぃ
土曜は英検の二次試験だからすこしは対策しないとなぁ。
目標は650点越え。

例大祭のサークルメモ忘れてた。
あと金崩し。
前回はALL100円に近かったんで1000円札大目に持ってきます。
まぁいけるどうかわからないんだけどね!

・TOV
おっさんとユーリのBA1つ目がカンストまで500回前後。
ジュディスはカンストまで3000回前後。
秘奥義のダメージ量もやばくなってきた。


なんというカオス。
たしかにこれじゃイケねぇだろうが!!(ユーリのランク的な意味で)
BA&秘奥義放置もこれの上位の術技で放置したほうが早いです。
2009-02-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
