
-------- : スポンサー広告 :

あとは任せた


昨日の友人とのリプ。

Dxtoryつかったけど単にひとつにまとめられて便利としか感じない。
ロゴは気にならない位置にあるし。
どうすればあんなに高画質であげられるか不思議。

見てて思ったのは射撃撒くの下手になったなぁ、と。
2009-02-09 : 東方緋想天 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

とらのあなのhpでカタログが売り切れてた件←
だいぶ暴れるようになったねぇー
2009-02-09 07:59 : 冷血うさぎ URL : 編集
どうやったらそんな速く動けるのか不思議。
2009-02-10 00:31 : てぃあー URL : 編集
>>冷血うさぎさん
通販はほぼ全滅だから、直接店行ってなかったら当日買うしかないかと 。。
バナナオレ一気飲みして気持ち悪くなった挙句、話しながらなんでてけとー操作だけど。

>>てぃあーさん
慣れです、慣れ(ぇ
自分からするとほかの格ゲーであんなにコンボがつながるのか不思議です。
2009-02-10 23:19 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
