合計7000円程度

Image200.jpg
メロブとメイト行っていろいろ購入。
久々だから7000円も使ってしまった…。
同人誌2冊とアレンジCDは衝動買いですよ、ええ。

例大祭行けるかわかんないけどそろそろチェック開始。
シルフォレ壁だけど新作だすんかね?
いまだに更新してないから再販だけになりそう。
ぜぶらは知らん。友人が行くだろうし。
そんなことより乳図鑑が(ry

・TOV
09年02月08日19時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
200回くらいから放置。
3匹エンカウントリンクすれば半日はいける。
HIT数少ない技にすればもっといける。
ゾフィル氷刃海ならかなりいける。

とりあえずメモ。
・リミッターとクロクスはあると便利
・アピールとバクステははずしたほうがいいかも。
・CPU頭悪すぎ。秘奥義等で中断されない限り連携終了すると棒立ち。
・310分程度でグレード2300ぐらい。
といっても時間のほとんどは秘奥義の演出だとおもう。
2009-02-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あーもうカタログ買っちゃったら行くしかn(蹴
というか正直手分けして協力してもらいたい位です、切実に。

そういえば悠久パラダイム聞きましたけど、
今までと比べるとグっと来るものがなかったですねー…;
でもぬこをガッ!した歌は神でしたw
いえぜぶは…是非とも全て聞いてください…(ぁぇ
2009-02-09 02:07 : りしゅー URL : 編集
ノД`)行きたいです、マジで行きたいです。
友人といっしょにいくんで友人がOKだせれば手伝える範囲で。
まぁいけるかどうかが(ry

蒼天歌以来のフルボーカルでしたけどまぁ無難かなが自分の評価。
ずば抜けていい曲や、糞曲がないだけましかなと。
正直電波曲は1~2曲で十分ですがな。
個人的にみのりんファンタジアは失敗したかんが。

いえぜぶは借りれるか交渉してます。
境界ファンタジア聞きたいとです。
2009-02-10 23:16 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中