スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

オールバーサーカへようこそ!

タイトルどうり挑戦してみますオールバーサーカ。
買ったときからやりたかった狂戦士。
とりあえず条件はコレ。
・ボス戦はバーサーカ。雑魚戦では他のジョブでもかまわないがなるべく狂戦士。
・レベルは無制限。
・アビリティの指定は無し
・宝箱はすべて開ける。
・挫折しない
以上です。
低レベルでもなんでもないので簡単かな?かな?
んなわけで狂戦士にようこそ!
ちなみにネオXデスすら倒してないんで更新は不定期です

とりあえず挫折しないが最大の目標です。

隕石にチョコボで突撃。
その名もロニ。
80代並みの髪とムキムキボディ。
命中の低さに誰もが泣いた兄貴は、カイルと別れこんなところにいました(ぉ
狂戦士=斧=兄貴で決めました。
ゴブリンに絡まれている竜宮レナとガラフを助けて隕石をあとに。
その後再びレナたちを救出。
チョコボのジャンプ力に感動してたり。
そしてなんだこんだで風の遺跡へ。

最初のボスも軽く倒す。
とちゅうエアロで全滅しかけましたが。
パパンの話の後ジョブゲット。
ロニをナイト
レナとガラフをモンク
ファリスをシーフに。

トゥールの町でかるく買い物。
酒場の右下の人は誰なのかな?かな?
トルナ鍵をもらいトルナ運河へ。
トルナ運河のモンスターは女性にしか攻撃してこないので一応レナを後衛に。
それでも通常攻撃で16+16。ファリスより強いです。
ですが面倒なのでとんずらで(ぉ
カーラボスに襲われるも、軽く倒す…す?
ってしゅしょくでレナとガラフが逝っちゃったジャマイカorz
ロニががんばるものの遅すぎてしゅしょくの餌食に。
ファリス一人じゃどうにもならないのでリセット。

レベルは上げるものだね。うんorz

2戦目はLVあげて軽くぬっ倒す。
しゅしょくでガラフが逝きそうでしたが。

その後船の墓場へ流れ着く。
その奥でセイレーンと戦闘。
モンクの前では無力でレナで殴って撃破。
ほんと(´∀`)アハハハハハハハハハハですよ。

その後町で装備を整え、飛竜を探しに北の山へ。
ぎんぶちめがねもゲトーしセーブしたら…あれ?
これセーブデータ1にセーブしてない?
…ってうわぁぁぁぁぁぁorz

バックアップにバリアの塔のところのデータが残っていたんで安心。
でもやる気なくしたので今日はおしまい。
もう練武3に引きこもってやりますorz

2006-10-28 : FF5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
