
-------- : スポンサー広告 :

誕生日です。

実は言われるまで気がつかなかったという。
おめでとう自分。よく16年生きてこれた。
ケーキなんて出ません出るのはチキンラーメン。

まぁそんなことよりSO4まで20日切ったね!!!
3月はじめに期末があるから1週間ぐらいしかできないけど週末は寝ないでプレイするつもり。

あと例大祭無理くさい。
期末終わったすぐなので大会や特別なことがない限り部活あります。
まだカタログも出てないし予定もわからないので現時点では行けません。
本当に行けないなら友人に頼む予定。
冬コミ見たく昼頃完売だったら泣く、ってか死ぬ



・TOV
09年02月01日21時27分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
シュバーンまで。
アンノでやると雑魚で積みかねないのでノーマルに下げて急いで進行中。

2009-02-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うぉぉ…まぶしい!ぴちぴち(死語)の10代がまぶしいぜっ(滅
とゆーわけでおめでとうごぜぅます。

例大祭の競争率自体はコミケを凌ぐらしいとゆー噂。
オンリーイベントですしね、皆々が愛する東方目がけて突撃は必至。
自分は意地でもシフトこじ開けて行くつもりっす。
2009-02-02 13:56 : りしゅー URL : 編集
落ちながら戦っ(ry
ありがとうございまーす。


ノД`)突撃したいけどさすがに休むのはまずくて。
コミケ以上と言われたら会場1~2時間で完売してそうな…。
2009-02-04 05:33 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
