
-------- : スポンサー広告 :

無題

ワープロ検定案外余裕かもしんね。
速度は超余裕。通信文は10分ぎりぎりぐらい。

たまにモンハンやると面白い。
やる気でたんで訓練所おわす。


>>PSPの東方
これね
システム大違いだし、玉が敵だったりするけど。
会話なんてないし自機は霊夢だけだったりする。

ボムでタックル>>>>>>>>>ショット
2009-01-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ワイドすぎて吹いた
2009-01-29 22:09 : 冷血うさぎ URL : 編集
移転したので変更よろです!

ttp://touhiseikatu1111.blog115.fc2.com/
2009-02-01 03:31 : 蒼天 URL : 編集
>>冷血うさぎさん
PSPで4:3でやれってほうが無理な相談なんだぜ。
スペック的にもそのまま移植できないっぽいし。

>>蒼天さん
了解です。
2009-02-01 21:47 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
