
-------- : スポンサー広告 :

久々のバトンだったり

ホヒ爺からのバトンです。

【幽霊バトン】

●お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷のほうが怖いですねぇ
映画は作られてる感全快えすからね。

●死後の世界を信じる?
いくらか考えたことありますね。
とりあえず信じてないです。

●死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
死後の世界は(ry

●DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
もちろん利用しますよ。
金の(ry

●幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
あきらめて寝るorゲームします。

●自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
とりあえず(´・ω・`)ショボーンしてます。

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
つ【石ころ】

●着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
PCの方にきたら一応ガタガタブルブルしときます。ハイ

●あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ストーカーですねぇ

●ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
知らんのでどっちでも。

●幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の人間です。
幽霊なんて見たことないです。

●最後にバトンを回す人
end
2006-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
