
-------- : スポンサー広告 :

理想の咲夜さん

別に変な意味じゃない。
キャラ対策等はないです。

あと書いてて恥ずかしくなってきた。
コメント指摘待ってるよ!!

・立ち回り
基本はCやBを撒いてJ6AやJAでのグレイズ狩り→起き攻めがメイン。
相手が撒いたらDCでその後コンボ。
中央はAAA→2B→C→236B。端はAAA→2B→J2B→JA→AAA……かAAAA→B→623B。
空中は白根。
理想は飛ばずに射撃を撒いたりすること。できれば空中でも固めたい。

・起き攻め
Bバウンスorドール→DA(最速)orDBが理想。
できればドール狙いたい。自分のキーコンフェグ上最速DAは無理にちかいんですけどね
起き上がりストップウォッチor世界も効く。DA→(ガード確認)B*n
Pスクエアは白根。っか自分じゃ扱えません。

・スキカ
バウンス→リコシェ、バニシング→Pメイド以外上書きしなくてもおk
verが上がってからリコシェがLV2じゃないと使いづらいので自分はバウンス。
バウンスでもLV0とLV1は全然違うので一枚入れとくといいかも。
Pメイドはノーコメ

・スペカ
スカルプ4枚積みは鉄則。
インスクはお守り程度に1枚入れとくとたまに役たつ。
割りたいならミークも入れとくといい。
夜霧の幻影殺人鬼は難しい&コストに見合わないのでドールで十分。



■キャラ対策(一部)
・アリス
理想は6Cでの人形潰し。
なるべく遠Aと6Aの間合いにいない。
川霧も共通で逃げて射撃(人形潰し)か思い切って近づく。
花雲はどーしょうもないんで素直に撒いてCorBクロース。

・小町
J2Aうぜぇええええええ。
射撃自体は咲夜さんのほうが上。
格闘の広さはどうしようもないんで撒いて動きを制限させたい。
J2C・溜J2C があたるのは自分だけ。


もう無理です。
力尽きた。

2009-01-16 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

咲夜はナイフばら撒いて相手を動きにくさせるべき。
霊力が切れない程度にねw
2009-01-17 18:34 : 冷血うさぎ URL : 編集
あくまで自分の理想なんで(変な意味ではなくて)
花雲で調子に乗りすぎるとよく切れる。
2009-01-18 10:37 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
