
-------- : スポンサー広告 :

僕には…無rうはっwうはっw馬鹿nなんだと!

え~社会体験2日目ですがもう行きたくないですorz
台風直撃したときより雨と風がひどいし、汚いし、帰るのに1時間かるし(ry
しかも昼間からエロ本買いに来てるニートや爺(けっしてホヒじゃないですよ?)もいますし('A`)
治りきってない風邪も悪化して苦しいですしorz
もうやってられませんorz
金曜まであると考えると。。
とにかく雨と風をどうにかしてくださいorz

ディスガイアもレベル上がるとおもしろいですねぇ。
2回強化の8-1で鍛えていますがそろそろあきてきたので武器上達屋集めorデール集めでもやってみますか。
魔人もだすのにもあとはストライダーだけなので侍経由で飛天無双斬覚えさせてからストライダーにします。
とりあえず先は長そうです。
2006-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
