衣玖さんの日

危うく忘れることだった。
まー何もしないけど。

学校始まってすぐのテスト忘れていて死んだ。
数学以外お通夜状態。
日曜日、部活で大会に行くん忙しい。
アレのおかげで明日の部活は午後なんでゆっくり寝れる。

そろそろさゆり姫の書こうかしら。
今回の電波はさすがに失敗だと思う。
なにげにトラック4がお気に入り。
あと友人からM-1借りれた。
今から見る。

緋兎で分割してキャプチャ→無圧縮で保存→aviutl.exeでまとめてH.264でエンコ
するとかなり画質が落ちる。
どーすればいいかまったく分からん。

・ゲーム
消化不良ゲームリスト
・プラチナ
・TOV
・ディシディア
・クライシスこぁ(借りた)

・緋想天
・東方本家
・携帯のシレン2

TOVだけはSO4が発売するまでにはそれなりにやりこんでいたい。
プラチナはきりないんで保留。
一応フルアタガブならできた、LVは40前後だが。
ディシディアは装備ゲーのとこまで来たんでだるい。
クライシスこぁも借りたけどやる気ない。

緋想天と本家はやる気ありまくり。
携帯シレンは本当に暇つぶしなんでどうでも。

家ではTOVと緋想天。
携帯機はクライシスこあでもやるかな。
2009-01-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

緋想天のリプを録画したい俺が通りますよ

そういや今日1月9日でしたねwwww
2009-01-09 22:24 : 冷血うさぎ URL : 編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ffdissidia.blog97.fc2.com
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-01-09 22:34 : URL : 編集
キャーイクサーン。
とまぁ今頃KY発言をしてみるヽ(゚∀゚)ノ(←

今回の銀森はそんなに良くなかったのでしょうか?
M-1は八雲一家がかなり良い味出してます。特に橙とか橙とか橙とかっ。
藍しゃまの気持ちが少しだけ良くわかりましたw(ぁぇ

あとCOOL&CREATEも良いですよ。
中毒性が高くカラオケも配信されてるのでオススメ。
2009-01-10 01:55 : りしゅー URL : 編集
>>冷血うさぎさん
緋兎はどっかに落ちてるんでDLしてくださいな。
PCのスペック低いと酷いことになるけどな!!

19日もありますよん。

>>きみきさん(?)
リンクですが断らせていただきます。
すいません。。

>>りしゅーさん
なに19日があるじゃないか!

個人的に電波曲が微妙でした。
つるぺたやケロ⑨に比べると。。
ほかのヴォーカル曲は満足ですよ。
実際のところさゆり姫以外ほとんど聞きませんが
橙とかえーきさまやアリスが個人的にツボでした。
藤宮ゆき嬢かわえええ。

ビートまりおのでしたっけ?
いろんなサークルに手を伸ばすと金が(ry
2009-01-10 10:16 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中