
-------- : スポンサー広告 :

熱帯地域


時たまのうp動画。
今回は緋想天です。
バクステと過度の飛翔は使用なんだZE☆

実際昨日の8時から作業して10時このエンコしたはずなのに、起きたらエラー。
仕方ないからBR下げたらでけた。
緋兎で512*384でキャプチャすると2G超える件。
超えなければすこしは画質がよくなるのになぁ。

それはそうと、今日は11時ころから自主連ですがな。
2009-01-07 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おk今日から緋想天また復帰する。
前ほど動けるかどうか心配だけどさ(´・ω・`)
2009-01-07 07:55 : 冷血うさぎ URL : 編集
復帰おめ~。
前よりって…自分よりバリバリ強い(ry
2009-01-09 20:29 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
