Setsuna-light

明日友人が家に来て緋想天やります。
で、今日の緋想天(友人と)
hisouten-seyunai.png
どうみても当たってます。本当にありがとうございました。

あとこれまでの成績。
higilyouseki-102hai.png
対友人も含むんで3割。
含まなかったら2割以下。

さっヴェスピリアをクリアする作業にもどるお。
2009-01-03 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

リプ見る限りだと・・・無駄な空中ダッシュが多いかな。
難しいとこだけどバニシングエブリシングも有効活用して相手の攻撃を逃れるのも手かと。
あと、JBだとかJCだけだと心もとないから打撃も積極的に組み入れてみたりするのもいいかも。
基本的に射撃いれたらダッシュ→打撃みたいな。
これがよく決まったり決まらなかったり。
射撃ばっかりやるといざというときのガードとかグレイズが困難になるからそれも計算にいれて使わないと痛い目を見るかもしれない。
射撃を当ててからJDAを入れるのはなかなかいいと思う。
あと236Cをもっと多様するといいかも。
それからこれが難しいんだけど対人には必ずパターンがあるから、それを読まないと結構難しいかも。
あとvs幽々子で気をつけるべきスペカはギャストリ系。
一瞬だけど無敵時間があるから、よく切り返しやカウンターに使われるから注意。
まぁ参考になるかどうかしりませんが('A`)
こっちのブログに俺流咲夜の使い方を書いてみようかな。
っと、実際俺も強くないんであまりえらいこといえませんが('A`)
2009-01-04 00:03 : 冷血うさぎ URL : 編集
あっちでも言ったけどありがとうございます。
空中ダッシュは癖になってきてるから治さないと(´・ω・`)

使い方ぜひともお願いしますよ。
2009-01-04 22:06 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中