
-------- : スポンサー広告 :

あけましておめでとうございます。

A Happy New Year
   ハ/ノノ
  ∠ノハ=レ'))ゝ
 ノ〃リ´∀`)
./∠⌒) ワ )`ゝ
..( /メ.)⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_【_□つ/ 空気県 /___
    \/____/


んな、わけで今年もよろしくお願いします。


とにかくのれさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
FSで空振りですべるなんて発想もしなかったわ。そもそも自分、まだ序盤だし。
ザギも公式ネタ扱いになる日も近いですな。
っか後半からBGM東方なのね。


さすらいの人と大差の人の新作。
こっちもすげぇわ。
リメDのときとは違い3Dだけど見事なパーティコンボ。
4人同時FSは惚れる。



まだまだ上のNWにいるんで暇ならどうぞ。
2009-01-01 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとうございま~す☆
ここ最近はコメントしてませんけど、ほぼ毎日見てますよ。
それでは今年もよろしくお願いしますね♪

ヴェスペリアを買ったんですね。羨ましい…。
PS2で出ませんかね…。360ではやりたいソフトがあまり無いので買う気にならないですし…。
一応うぃーならそろそろ買おうかとは思ってますけど。
2009-01-01 08:42 : ルウ URL : 編集
あけおめ!
今年もよろしくねぇー
2009-01-01 12:34 : 冷血うさぎ URL : 編集
あけましてやらないか

今年もよろしくお願いしますー><
2009-01-01 22:58 : くろヌコ URL : 編集
>>ルウさん
こちらこそよろしくお願いしますー。

さすがにPS2はきついですね。フル3Dで画質がうりですし。
2月にSO4もあるんでアーケード版なら安いのでおすすめです。

>>冷血うさぎさん
こちらこそよろしくお願いしますー。

>>くろヌコさん
ウホッ、いい……って思いつかんがな。
こちらこそよろしくお願いします。
2009-01-02 21:30 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
