
-------- : スポンサー広告 :

2008年ラスト

Image198.jpg
大晦日の夜食(ゆっくり含めて)。
9時から友人と緋想天やるんで暇だったら下のNWにどうぞ(上にもあるけど)

【NW&PASS】5.138.77.240:10800

二人ともVE~Eぐらいなんで強い人手加減お願いしますわ。
予定ないなら12時以降もやる予定。
自分は6時ぐらいまで起きてる予定なんで暇だったら(ry
一応メアドもさらしとくんでメッセもどぞ(二窓きついけど)
athlan-zala  @ hotmail.co.jp



・TOV
データ消されますた、10時間ぐらいのだけど。
とにかくユーリかっけえええ。早く円閃牙使いてぇ。



年末の振り返り記事書こうと思ったけど、苦手なんでやめた。
今年はいろいろ手出してみたけど、どっぷりはまってないんですこしは極めたいな(とくに東方)

PCも変えたんで来年あたりに年賀状画像みたいなの作ってみようかしら。
まぁ気が向いたらで。

兎に角、いつもコメントしてくれる&訪問してくれる方本当にありがとうございました。
すごくくだらないブログですが来年もがんばる予定です(ぇ

それではよいお年を。
2008-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
