結局更新

Image1951.jpgImage197.jpg
なんか書く気になったんで。
とにかく1時間程度で完売大杉。
こことかこことか(ry
なんでてけとーにかってきた。
でも銀森としんのさんの本買えて満足。


超簡潔な経緯
午後7時に友人宅到着して、飯ご馳走になった後花映塚と緋想天やってたら3時ですた\(^O^)/
一時間寝て、始発の5時5分で出発。
ゆりかもめ乗ってビックサイトついたのは8時近く。
西ホールに入れたの11時。
帰ろうとしたのが3時。
友人の家に荷物取りに行って午後7時。
電車で車乗って9時に帰宅。

下準備しないとまずいね。
なんにもしてにから買えないものが多かった。
最初から個人個人だったし。
ノート持ってスケブも頼んで見たかったなぁー。

作者さんですよね?とかニコニコで見ましたって人マジ勇者。
そっから会話とか凄すぎ。

博麗神社例大祭は行かない(行けない)んでまた来年のコミケが楽しみです。
とにかくさゆり姫聞きますよ。
2008-12-29 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

良 い な あ コ ミ ケ 。
2008-12-30 18:22 : てぃあー URL : 編集
お互いお疲れさまっすね。
(・ω・`)さゆり姫いいですのぅ…。
自分等は銀森とか石鹸屋とかは行かなかったので
早く聞いてみたいもんですっ。

事前準備は必須。前回でそれ痛感しますた。
(;´д`)例大祭行かんのですか…それは残念です。
2008-12-31 10:38 : りしゅー URL : 編集
おつかれっす

ストラップめっちゃほしい(´・ω・`)
いくてん多いなぁおい
2008-12-31 18:17 : 冷血うさぎ URL : 編集
>>てぃあーさん
今すぐ夏コミの資金を貯金する作業に戻るんだッ!!

>>りしゅーさん
お疲れ様ですー。
コミケの目的はさゆり姫の新曲聴きたいが為なんですけどね。
銀森以外あまり聞かないんでほかわからないんですがねorz
友人の影響でいえろ~ぜぶら聞いてますけど。

人の多さとか壁の長さとか痛感しました。
例大祭行きたいんですが部活がorz
なければ行くんですが、先の予定がまったく分からんので(´・ω・`)

>>冷血うさぎさん
お疲れ様ですー。

まか子さんのゆっくりすきなのよ。
とくにえーきさま。
いくてんいいよね、いくてん。
衣玖さんがお姉さんみたいでたまんないです。
あとゆゆみょんも好きよ。
2008-12-31 18:51 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中