
-------- : スポンサー広告 :

ぢかれた


とりあえず完成。
音ズレが怖いので音は撮らなかった。

撮影→NIVEで編集→H,264に変換 って作業に4日もかかるといは…。
これで簡単な動画なら撮影&編集可能ね。
RemoteJoyLite自体楽に導入できるのでPSP-1000の人はおすすぬ。



普通の日記

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/12/09)
ZUN

商品詳細を見る

買ってきてもらった。
お嬢様カリスマなさすぎてワロタ。

・プラチナ
じしん持ち陽気フカマル完成。
ああ次は努力値だ…。

緋想天
ついにEで2割いきました\(^O^)/
VEスレ逝ってきます。。
2008-12-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

儚月抄ほしいなぁ・・・。

あと、俺でいいなら緋想天のアドバイスを(ry
何いってんだ俺は(´・ω・`)
2008-12-18 20:53 : 冷血うさぎ URL : 編集
いま見れるのでしょうかね(ぁ

通販で買えるので、何かとついでにどうぞ。

リンクの「myうpロダ」にリプレイあげました。
暇だったらどうぞ。

2008-12-23 21:40 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
