
-------- : スポンサー広告 :

さよならあの日々から

とりあず勉強しよう。
保険・社会→教科書丸写し
理科・数A→宿題消化兼問題集
英語→答えが半分公開(ry
数1→問題得

たまにモンハンやりたくなる。

・GVSG
CPU戦やってるけど 立ち回り>>>>>>>>>>コンボ だな。

ホヒ爺から回ってきてバトン。
忘れてました、すいませんorz



1.シャワー→ベッド→シャワー

2.そりゃもうあの人とか人とか人とか

3.レッツプレイ でおk?

4.咥える、舐める、咥える。

5.「あああ~」

6.そりゃもう気持ちいい。

7.感じちゃう年頃ですから……。

8.答えにく!!

9.にゅる

10.あれ

11.そりゃ脱ぎますがな。

 

相変わらず味気ない回答。



思わせ振りバトン

ルール
以下の質問とこの文は隠し、答えだけを書いて下さい。
なるべくエロく答えましょう(*´д`)(女性向けかな)
答えるのは本体様でもよし、キャラ口調でもよし。
皆を騙しちゃいましょう♪

※このバトンのタイトルはお任せします。ただ『思わせ振り』とそのまま記入すると一発でバレます。

1.疲れている時、シャワーに行きますか?ベッドに行きますか?

2.気になっている人は何人いますか?

3.ゲームを始めるなど、遊戯を英語で言うと…?

4.貴方の棒アイスの食べ方は?

5.マッサージ中、一番効くツボを押された時どんな声出しますか?

6.マッサージって気持ちいいの?それとも痛い?

7.人の視線とか感じます?

8.食べ物が凍ったら?ちなみにそれは大きい?

9.石鹸を握ると…?擬音語でどうぞ

10.遠くにあるものを指す時使う言葉は?
『あ』から始まります。

11.服が濡れてしまった時はどうしますか?

お疲れ様でした。
回したい方がいればどんどん広めて下さい。

2008-12-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
