
-------- : スポンサー広告 :

いそがしい(´・ω・`)

えーとサイトですが今週中に移転します。
移転は移転ですが、表向きは閉鎖ですが。
理由はリア友です。
日記の内容見ては脅してきてそのときは真面目に閉鎖を考えてました。
暫くの間脅しが無かったので長々移転計画を実行してたんですが、最近もまた。
これだとほかの奴らにもアドを教えかねないので表向き閉鎖させて、こっそり運営させます。
閉鎖お知らせのページに「ネットから姿を消します」なんて書けば二度と追求されることはないですし。
とにかく移転させます。
アドはコチラ
一部工事中ですいませんorz
あとメロも移転後に。。
2006-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
