今後の予定とかもろもろ

・ゲーム
当分はプラチナ。多分年内はずっと。
2月にSO4が出るらしいのでそれまで。

緋想天はやる気ありまくりんぐなんだけど、本家はやるきしねぇー。
しかもめいれいでん買ってしまった。

コンボムービーとかとりたいと思ってるけどキャプチャとコンボ内容の時点で無理ぽ。
曲は一応決まって(ry
やるとしたらポーズ全開のプレクティス専用コンボになりそうかも。
魔方陣のせいでスペカからスペカにつないで見せられないからねぇ。

・マンガ&ノベル
ハガレン以外予定なし。
コミケもあるんで買えないかも。

ノベルは水滸伝と文学少女買うかも。

・CD
東方の(ry
ツタヤでマクロスFの借りれたら借りてみる。
あとは松たか子のアルバム。

IPODの要領足りなすぎですよ。

・コミケ
行けたら生きますよ。
【確定サークル】
12月29日(月)
Silver Forest 西2ホール あ-44a
もちき鮮魚店        ひ-5a
地獄駄目人間+魚      に-12b

まずカタログ買えって話。
2008-11-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中