
-------- : スポンサー広告 :

おわたー

大会終了ー。
いい結果とはいえないけど、それなりに動けたのは実感できた。
多分、通常通り不定期更新になります(おい

冬コミの日休みかもしれないので行くかもしれない。
資金が足りないので次の中間で……それでも1万が限界かorz
まだ予定が未定なんでいけるかもわからないですけど、友人が行くこと確定なんで銀森とか買ってきてもらう。

http://www.comptiq.com/release/zoukan/tom/index.html
ガイがまぶしっ!の人に見えた。

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1035528.html
COSMOSで無理だったんですが。
大地讃賞は優秀賞でした。

・プラチナ
ナギサシティまで。
地面タイプの技がないのでイノムー育ててます。
育ててないのか相手と10LVぐらい差があります。。
2008-11-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
