
-------- : スポンサー広告 :

プラチナ買った

3連休休みなしで死にそう。
あと2週間の辛抱。。
で、
明日は火曜日('A`)ウヴァー。

タイトル通りポケモンかいました。
ただいまソノオタウンまで。
スリープ中に電源が勝手に切れて6回もショウタと戦ったんですが。

あまりにもスパムがうざったいので「http:」を禁止しました。
URL入力のときh抜きでお願いします。

・http://music.geocities.jp/silverf0rest/
関西…。
あと紅楼夢終わりましたね。
そろそろ注文しないと。

・福本軍団 VS ラッキーマン
っか沼攻略されたのかwwwww
2008-11-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
