
-------- : スポンサー広告 :

偶然の出会い 

G Freeはいい曲。
とくに夜聞くのがいい。

想像力を使う怖い話④
1,2,3、4とだいたい当たってる。
いろいろ答えが出た奴の自分なりの回答。

>>130
あとから話す人が犯人だと考えるのが一番かな?
前者と後者の話の食い違いが証拠。
他の被害者→すでに死んでる
加害者の家から彼女を発見した現場まではかなりの距離がありますね。→後者が移動させた

>>141
前世(笑)説が一番通ってるけど個人的納得いかない。
妻の不倫相手も同じマンションに住んでいてその子供が上の階(屋上?)で騒いでいるって考えたけど無理がある。

>>189
わけわかめ。
堕胎説があるけどが一番わかる
結末がナポリタンに似てる。


こういうコピペは答えが一つのほうが面白い。
2008-10-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

怖い話とか苦手だし
2008-10-31 21:38 : 冷血うさぎ URL : 編集
怖いけど読みたくなるなるケンタッキー。
2008-11-01 17:54 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
