
-------- : スポンサー広告 :

まとめて日記

・おとといの日記
なんとPCのメモリが増えました。
512MBが二つに。
まだ実感わかないけどラグが少なくなるのはよいこと。
緋想天もコレでやりやすくなりますぜ。

そのあとPC内掃除してたら、掃除機だいて寝ていたという。

・昨日の日記
雨市ね。

相変わらず家帰るとすぐ寝る。
ガム噛んでも寝てしまう。

友人から東方ストライク借りたんで聞いてる。
疾走あんさんぶるがお気に入り。

BUMP OF OTINTINでおすすめの曲ある?
なにこの神スレ。
守るべきものがあればリトルブレイパーwwwww
2008-10-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

起きてから夜になるまでずっと眠いです
夜になってから俺の時間だっ!!←

うちもそろそろ増設したいなぁ・・・。
2008-10-24 15:27 : 冷血うさぎ URL : 編集
なんという夜型。
羨ましい(´・ω・`)

増設するすいすい動きますよー。
2008-10-29 00:18 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
