疲れてるなぁ。

やっぱり寝るのが早い…。

・カラオケ
たしか5人で7時間ほど。
うろ覚えだけど
バタフライ(デジモン)
せつなさよりも遠くへ
このまま君だけを奪い去りたい
For the moment
くだらない唄
慟哭ノ雨
春景色
Someday, Someplace
Stare
赤い月

さすがに魔理沙は自重しました。
70点代だったはず。みんなうた上手すぎ(ノ∀`)

・夢
最近変な夢ばっか見る件。
一つは、自分の部屋にルーレットがあって友人たちがギャンブルしているのとか

・緋想天
地味に練習してますよっと。
と言ってもコンボだけですけど。
2008-10-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さっきカラオケから帰ってきた←
最近の夢はぁ・・・
魔理沙が俺にマスパうってくrrrrrrrr
緋想天はアリスを極めたい。
対レミリアとみょんとアリスをどうにかしたい(´・ω・`)
2008-10-16 20:52 : 冷血うさぎ URL : 編集
さて、曲名をリストアップしてみようか。

そんな簡単に夢になりませんがな。
深層心理とかなんとか

自分もみょん苦手です。。
格ゲー自体が苦(ry
2008-10-18 06:30 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中