秋休み万歳

今日も清く正しく7時起きです^^
秋休み明けテストだがなに、気にすることは無い。

相変わらず喉が痛い。
お徳用の立体マスク買ってこないとなぁ。

久々にPC掃除してたら不要なファイル(ってかゴミ箱)だけで5000MBぐらいあった件。
どんだけ溜め込んでたんだよ。
ほとんどがエロ同人誌とエロゲCGなのはいうまでも無い。

・PSP関係
いいかげん旧型思い。
TORはFCの☆付け&グレード稼ぎ&料理稼ぎ&継承稼ぎのためひたすら戦闘中。
蒼破墜蓮閃ないと25HITオーバーは無理になってきた。

PSPレヴォリューションはだるくなってきた。
譜面探しめんどい。同時押しがほとんどの譜面大嫌い。

・地霊殿
easyでとりあえずクリア。
とにかくノーマルと違いすぎる('A`)
せめて1、2面だけでもノーミスクリアしないと4面クリアとか無理ぽ。
2008-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中