スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

世間は平日

秋休み万歳。
部活もないのでゆっくりできますがな。

アイロンまだかよー。


ヴェスピリアはここまでつながるのか…。
レイブンやジュディス(だっけ?)の操作が面白そう。

優先順位個人メモ
・先輩のPSPにエミュ
・譜面探し
・地霊殿

・緋想天
2008-10-01 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

秋休みなんてあるのか…いいな~w
2008-10-01 22:12 : 蒼天 URL : 編集
三学期制の俺なみだ目wwwwwww
2008-10-01 22:49 : 冷血うさぎ URL : 編集
>蒼天さん
それでもほとんど部活だから関係なし。

>冷血うさぎさん
三学期厨ざまぁwwwww
正直二学期制はテストの間隔が広すぎて勉強しにくいという。。
2008-10-02 20:09 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。