
-------- : スポンサー広告 :

ちかれた。

・27日の日記
・文化祭
疲れた、それだけ。
結局女子がうごかねぇ('A`)
愚痴るなってーの。

PC部が東方やってた件。
永夜抄イージクリアしてしまった。


文化祭が終わったので友人とメロンブックス行っててきた。
Image179.jpg
Image1781.jpg
不夜城マイハートとソラとトキの二色のチョウは前々から買いたかったもの。
大空魔術は友人と被らなかったので購入。
他全部衝動買い。
いまさらながらツンデレアリスは微妙だなぁ。

これで5000円前後。
後悔はしてない。

序に耳栓型イヤホンも購入。
通常のイヤホンと音が違う気が…。



・昨日の日記
なんか毎日学校に行ってる気がする。
いろいろと特定されやすい(友人談)ので伏せとくけど。

・反逆のバカイル
扇死ななかったのか。。

誰か死ぬと思ってけどルルだったのか。
しかしよく動くゼロはキモイとしか(ry
ジェレミア卿が予想通りでよかった。

全編とおして緑川出番すくねぇえええええええええええ。
結局ルルがいなくなった黒の騎士団のためにいたとしか…。
2008-09-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うちの近くにもそーいうお店ができてほしいぜまったく・・・
2008-09-29 08:17 : 冷血うさぎ URL : 編集
文化祭は疲れるだけですよね、アニメ見たいなことないし…

この中に18禁はいくつあるのかなwww

2008-09-29 17:42 : 蒼天 URL : 編集
>冷血うさぎさん
つ【通販】
たくさん買わないと送料で泣けますが。

>蒼天さん
ハルヒコスのブスがきしめん歌ってたけどね。
ほかにもバンドとかあったよ。

東方のエロ同人は大半がふたなりで萎えるので買いません。
2008-09-29 21:32 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
