最近眠い

3万HIT記念企画、おっぱいうpの時間です。

http://blog-imgs-30.fc2.com/c/h/i/chinesephoenix/31_20080606110927.jpg

24時間したら消します。

明日文化祭です。
ついでに部活あります('A`)

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1415.html
視聴確定
ガンダムおお
蔵アフター
今日の5の2
えf

とりあえず一回見る
夜桜カルテット
鉄のラインバレル
黒執事
ワンナウツ
絶対やれる

気が向いたら(多分見ない)
とらどら
親善大使
ロマンチカン2
インデックス

efはニコニコで…まぁ無理か。
アビスは最終回放送→完全版発売決定!!とかになってほしい。

2008-09-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

3万おめでとう(遅

初期化したせいで東方をまた最初からに
そして顔文字も使えないっ!!
2008-09-26 16:30 : れ い け つ う さ ぎ URL : 編集
だまされた… まあ見たくもないけどねww

今回もアニメ多いですね~寝不足な日が続きそうだ
2008-09-26 22:02 : 蒼天 URL : 編集
>れ い け つ う さ ぎさん
ありがとうございますー。

辞書は定期的にバックアップをとってあります。
東方はドンマイとしか。。

>蒼天さん
前からやりたかった、後悔はしていない。

今期も 録画→まとめて見る かも。
リアルタイムでみれるのはOOぐらいかな。
2008-09-29 03:00 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中